鹿児島TAG Heuer

2021.7.2
アクアレーサー

アクアレーサー36㎜ブラック入荷

  • twitter

皆様こんにちは😊
雨もすっかり上がり、日差しが強くなってきましたね💦


今日はまたまた新作が入荷しましたのでご紹介致します。


アクアレーサープロフェッショナル300です。
深海潜水のプロフェッショナルツール キャリバー5自動巻きムーブメントを搭載した、新しいモデルです。
波模様の仕上げが施されたブラックの文字盤を備えます。
スリムなケースに、調整可能なクラスプが付いたテーパースティール製ブレスレットが合わせられ、様々な動きにも対応するフィット感を実現しています。


インデックスと時分針には、スーパールミノバ®がコーティングされ、暗闇で一目で瞬時に、時刻を読み取る事が可能です。
スティール製ケースには、サテン仕上げとポリッシュ仕上げのエレメントを融合。エレガンスを湛えるデザインになっています。
人間工学的な改善を施した堅牢な逆回転防止ベゼルは、セラミックを素材とし、ダイヤルとジオトリックなケースにマッチしたエレガントなダイビングスケールを備えています!


ステンレススティール製の3連ブレスレットに、微調整システムを備えた薄型テーパー。微調整が出来ることによって、どんな場面でもお使い頂けますね。


サイズは36㎜で、女性はもちろん小さ目が好きという男性にもピッタリのモデルです。
最初にホワイトが入荷し、今回はブラック。ホワイトは入荷早々売れてしまい只今入荷待ちです。


実用的でカッコイイ アクアレーサー。
気になる方はお早めにお越し下さいませ。


WBP231D.BA0626
335,500円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
7月21日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30