鹿児島TAG Heuer

2021.9.12
アクアレーサー

本日入荷 新アクアレーサーラバーモデル

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日は1日雨予報ですね☔
台風14号は与那国島が暴風域に入ったとか、これからの動きも気になるところです。


今日は、またまた新作が入荷してきましたので、ご紹介致します。


アクアレーサー  プロフェッショナル 300
他とは違うスタイルをもつダイビング ウォッチ。大胆ながらも控えめな、自動巻ムーブメントのキャリバー5を搭載したタグ・ホイヤー  アクアレーサー  プロフェッショナル300。
DLCコーティングを施した43㎜のステンレススティール製ケースに、ブラックのセラミック製ベゼルを備えます。
堅牢で信頼性の高い、あらゆる状況に対応するダイバーズウォッチです。


ブラックDLCケースとマッチしたホワイトの夜光性ダイヤルは、暗闇の中で時計を浮かび上がらせます。
サファイアクリスタルによる高い視認性、ブラックラッカーと明るいホワイトのスーパールミノバ®が融合したダイヤルが印象的です。
1980年代のホイヤーの光輝くダイヤルの歴史へのオマージュとなっています。


耐圧性を備えた快適なブラックのラバーストラップには、DLCコーティングを施したスティール製バックルを採用。
微調節が可能なので、ダイビングスーツを着る時や、夕方など浮腫みを感じた時に簡単に調節が出来ます。便利ですね♪


ムーブメントは、キャリバー5の自動巻きになります。パワーリザーブは約38時間。


引き締まったブラックにホワイトの文字盤が印象的なアクアレーサー、ぜひ店頭にてご覧下さい。


WBP201D.FT6197
396,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
9月29日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30