鹿児島TAG Heuer

2021.10.8
新作モデル カレラ

本日発売 カレラ

  • twitter

皆様こんにちは😊
10月ですが、日中は連日30℃超えが続きますね💦
朝晩の気温差に、体調を崩しそうです😓
皆様もお気を付けくださいね。


今日は、本日発売の新作をご紹介致します。


TAG HEUER CARRERA

タグ・ホイヤーカレラの3針コレクションが本日発売となりました!
タイムレスでスポーティーかつエレガントな時計。
モダンに再解釈されたデザインで誕生当時から変わらずエレガントなタグ・ホイヤーの最も象徴的なコレクションの1つです。
視認性にこだわり、ブランドのモーターレーシングへの情熱をあらわす最高のピースとなっています。
タグ・ホイヤーカレラは、ジャック・ホイヤーによって1963年に世に送り出されて以来、そのなめらかでクリーンな輪郭、また完璧なプロポーションにより、一目でタグ・ホイヤーのカレラとわかる時計であり続けています。


新しいカレラは、12時位置のブランドロゴが新しくなりました!
またインデックスもデビュー当時のデザインを採用しています。
文字盤にはキャリバー5の文字が無くなり、よりスッキリしたデザインになりました。
ケース・ブレスレットも、人間工学的に基づいて薄くフィット感良くなりましたよ。
デイトタイプは、日付位置を3時位置から6時位置に変更。
様々な変更点で、更にかっこよくなったカレラ コレクション!
ぜひ店頭にてご覧下さい。


店休日のお知らせ
10月20日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30