鹿児島TAG Heuer

2021.10.18
フォーミュラ1

アントラサイト文字盤が美しい時計

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨日から急に寒くなりましたね。朝はパーカーでも肌寒いと感じる程でした💦
皆様体調管理にお気をつけてくださいませ。


今日は、フォーミュラ1をご紹介致します。


ハイテクセラミックとステンレススティール製の高性能な自動巻きスポーツクロノグラフです。
スピードを求める人々のために製作されており、そのスマートなアントラサイト文字盤にはファイアレッドのアクセントと視認性を高めるスーパールミノバ®が塗布されたディテールが付属しています。


大胆なエングレービング加工を施した44㎜ケースはステンレススティール製です。固定式タキメーターベゼルは、優れた耐久性のセラミックを使用。完璧を期すために、両方に手作業によるポリッシュ/サテン仕上げを施しています。
優れた耐久性を誇るサファイアクリスタルの下に配されたスーパールミノバ®を塗布したインデックスは、夜間でも視認性を高めます。


衝撃吸収および200m防水性能を備えスピードのために開発されたウォッチは、強力な自動巻ムーブメント、キャリバー16を搭載しています。
メタル&セラミック製ブレスレットは、レーシングスーツの上からでも着用できるようにドライバーエクステンションを付属しています。


オン・オフ共にご使用頂ける、アントラサイト文字盤が上品なフォーミュラ1、ぜひ店頭にてご覧下さい。


CAZ2012.BA0970
401,500円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
10月20日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30