鹿児島TAG Heuer

2021.12.21
アクアレーサー

ラバーベルトのアクアレーサー

  • twitter

皆様こんにちは😊
今年も後10日となりましたね。
そろそろ大掃除を、、、という方も多いでしょうね。
時計のブレスレットの掃除もいかがですか?
店頭にて行えます、気になる方はお声がけくださいね。

今日は、アクアレーサーをご紹介致します。

1978年にタグ・ホイヤー初のダイバーズウォッチとして発売されたアクアレーサー。その後、進化を続け人気のコレクションとなりました。
今年モデルチェンジが行われ、更にアップグレードしました。
「アクアレーサー プロフェッショナル300」は、12角形の逆回転防止ベゼルや書体、カレンダー位置、内側に配した日付拡大レンズなど、細部までブラッシュアップしており、洗練された印象を与えてくれます。
サンレイ加工が施された鮮やかなブルーのダイヤルに、ベゼルにはブルーの耐久性に優れているセラミックを採用。
スーパールミノバ®が塗布された堂々とした針と、八角形のアワーマーカーで深い深海でも比類のない視認性を確保してくれます。

ご自分で簡単に微調節が出来る着け心地のよい、ブルーのラバーストラップが着いています。冬場はステンレスのベルトは着ける時、ヒヤッとするのでラバーベルトがいいと言われるお客様も多いんですよ。
サイズは43㎜ 防水は300mです。
ムーブメントは、キャリバー5の自動巻きとなっています。

潜水士のための計器として生まれたダイバーズウォッチですが、その研ぎ澄まされた機能性によって、洗練されたビジネスウォッチへと進化したアクアレーサー プロフェッショナル300、ぜひ店頭にてご覧下さい。

WBP201B.FT6198
319,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
休業日のお知らせ
12月30日(木)31日(金)は休業日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00