鹿児島TAG Heuer

2022.1.18
カレラ

カレラ レディオート

  • twitter

皆様こんにちは😊
精光堂鹿児島店は明日、定休日となります。
宜しくお願い致します。


今日は、カレラ レディをご紹介致します。


昨年モデルチェンジをしたカレラ。
レディースモデルも、強さと美しさの完璧なバランスになりました。
大胆なラインとゆるぎない自信を感じさせます。


ホワイト・マザー・オブ・パールのダイヤルが、堂々としたプライドを感じさせますね。
ロジウムメッキの針とインデックスはアップグレードされ、正確に時を表示します。
大胆なウォッチには、象徴的なデザインがいくつも取り入れられています。
ロゴは新しく、日付表示のフレームはより薄くなりました。


シンプルなホワイトの文字盤のように見えますが、、、。
角度を変えて見るとマザーオブパールならではの色合いが!
どんな装いにも合わせやすく、オン・オフ共にご使用頂けます。
サファイアクリスタルの裏蓋からは中のムーブメントが見えます。

29㎜サイズのステンレススティール製ケースには、フォールディングバックルが付いたポリッシュ/サテン仕上げのH型ブレスレットが採用されています。


ムーブメントは、キャリバー9自動巻きを搭載しています。
パワーリザーブは約40時間、自動巻きは初めて、、、というお客様も安心してご使用頂けるように説明させていただきます。


エレガンスを追求する方に捧げるモデルです。
ぜひ店頭にてご覧下さい。


WBN2410.BA0621
269,500円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
休業日のお知らせ
1月19日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00