鹿児島TAG Heuer

2022.2.9
アクアレーサー 新作モデル

アクアレーサー クォーツ新作入荷

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日も寒いですね、関東方面は明日から大雪の予報が出ていますね❄
それに比べたらまだ鹿児島は良い方なのかもしれませんが、やっぱり寒いのは苦手です😓

今日は、新作のアクアレーサーが入荷しましたのでご紹介致します。

アクアレーサー プロフェッショナル200 です。
新作は文字盤に横縞模様が採用されました。これは今までの自動巻きのモデルと同じ仕様となっています。高級感がありますね。
12時位置のタグ・ホイヤーマークもホワイトのプリントからシルバー箔のプリントの変わりました。
そしてこちらはノンデイトになったんです!デイトについては好き好きがあるかと思いますが、リューズの締め忘れや日付変更の禁止時間帯などの手間を考えると無いのもありかもしれません。
ベゼルには、六つ爪が無くなりスッキリとした印象になりました。変わりにベゼル周りに刻みが入っています。

防水は200mと性能ダウンしていますが、200mあれば、シュノーケリングなどにも使用して大丈夫な防水なんです。ですので、日常で使用する分には十分な防水になっています。

裏蓋のエングレービングも新しくなり、従来のダイビングヘルメットからコンパス模様となっています。
これは、どこにでも勇敢に立ち向かっていく冒険スピリットを象徴しているのだそうです。カッコイイですね!

ブレスレットはステンレススティールの製の3連タイプ。真ん中はポリッシュ仕上げ、両サイドはサテン仕上げとなっています。こちらも新作は薄型となっているので、着け心地はグッと良くなりました。
また5㎜のエクステンションパーツを採用!これによって、簡単に延長が可能になりました。

サイズは40㎜となっています。日本人には合わせやすい大きさではないでしょうか?

オールマイティで、どのような環境にも対応する汎用性に優れたラグジュアリーツールウォッチ、ぜひ店頭にてご覧下さい。

WBP1110.BA0627
242,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
休業日のお知らせ
2月24日(木)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00