鹿児島TAG Heuer

2022.3.29
カレラ

人気のカレラ デイデイト ブルー再入荷

  • twitter

皆様こんにちは😊
朝から雨ですね☔
昨日はお休みを頂いていたので、近所の桜の名所に行ってきました🌸満開で綺麗でしたよ!今日の雨で散ってしまわないといいですね💦


今日はカレラをご紹介致します。


タグ・ホイヤーの中でも ”注目商品” として人気の高いカレラ キャリバー5 デイデイト、昨年のモデルチェンジ後すぐに売れてしまいしばらく入荷がありませんでしたが、先日やっと再入荷しました!


ブルー サンレイ加工のサテン仕上げダイヤルと洗練された魅力で腕元で存在感を放ちます。
エレガントにアップデートされたケースとダイヤルのディデールを備えた、どんな挑戦にも対応する素晴らしきクラシックウォッチです。


ダイヤルは反射防止加工の両面サファイアクリスタルで保護されています。
モデルチェンジし、大きくなったCARRERA の文字とタグ・ホイヤーのマーク。

41㎜サイズのステンレススティール製ケースの大胆なラインがタグ・ホイヤー カレラの個性を表現し、特徴的な外観と誇るべき視認性を引き立てています。


ムーブメントは、キャリバー5 自動巻きを搭載。パワーリザーブは約38時間です。
100防水となっているので、雨の日も気にせず使用できますよ。


実用的なデイデイト表示なので、お仕事にも最適です!
確かな信頼性と機能性を感じさせる カレラ キャリバー5 デイデイト、ぜひ店頭にてご覧下さい。


WBN2012.BA0640
335,500円(税込み)


価格改定のお知らせ
4月1日よりタグ・ホイヤー/ゼニスの小売価格が為替調整の為、値上げになりますのでお知らせさせて頂きます。


この商品に関するお問い合わせはこちら
休業日のお知らせ
4月20日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00