鹿児島TAG Heuer

2022.4.1
アクアレーサー

アクアレーサーレディ新作入荷

  • twitter

皆様こんにちは😊
昼間は暖かいですね。今日から4月、新社会人の方も多いのではないでしょうか?頑張っていきましょう!


今日は新作のアクアレーサーレディをご紹介致します。


昨日入荷になった、アクアレーサー プロフェッショナル200 です。


角度によってピンクやグリーンなど、様々な色を見ることができるブラックのマザーオブパールにスモーキーな仕上がりを施したダイヤがより深みを与えてくれる文字盤です。インデックスには11個の美しい直径1.40㎜(0.107カラット)のVS(Very Slightly Included)ダイヤモンドを使用、豪華ですね。


6時位置には日付表示もあるので、お仕事にも最適です。


角度によって表情が全然違うんです!
大粒のダイヤモンドが映えますね。
スーツにも合います!
コンパス模様がカッコイイですね。

裏蓋は、「どこにでも恐れずに向かうという冒険の精神を具現化するための模様」として、コンパス模様が刻印されています。


サイズは30㎜、大き過ぎず合わせやすい大きさですね。
洗練された人間工学に基づく形状とケースで着け心地も最適ですよ。
調整用リンク エクステンションを備えたステンレススティール製フォールディングクラスプ、ダブルセーフティプッシュボタン付きの堅牢な3列ブレスレットは、薄型で幅が先細りのデザインとなっています。


ムーブメントは、キャリバー9の自動巻きとなっています。本格的な機械式時計が欲しい女性にピッタリですよ。
スモーキーダイヤルはメンズもございますので、ペアにされても素敵ですね。
ぜひ店頭にてご覧下さい。


WBP2410.BA0622
401,500円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
休業日のお知らせ
4月20日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00