鹿児島TAG Heuer

2022.5.9
カレラ

ホイヤー02搭載カレラ

  • twitter

皆様こんにちは😊
GWも終わりましたね。GW中は多くのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました。


今日は、カレラをご紹介致します。


45㎜の堂々としたサイズ感のケースに、ブルー文字盤とブルーの固定式セラミックベゼルを組み合わせた、ステンレススティール製タグ・ホイヤーカレラ。
ビッグフェイスに複雑な内部機構が見えるスケルトン文字盤を採用。自社製ムーブメントに施された精緻な職人技を堪能することができるモデルです。


インダイヤルは、3時位置に30分計、6時位置にスモールセコンド、9時位置に12時間計となっています。
4時半位置にはデイトディスクのスケルトン数字を白地で表示します。
時分針・インデックスには、蛍光塗料が塗布されていて暗所での視認性もバッチリですよ!


ムーブメントは、自社製ムーブメントのホイヤー02を搭載。
タグ・ホイヤーがデザインから製造まで全工程を手がけた自動巻コラムホイール クロノグラフ ムーブメントは、垂直クラッチ、12時間クロノグラフ、80時間パワーリザーブ機能を備えています。
裏蓋はサファイアガラスになっているので、中のムーブメントを見ることが出来ます。
防水は100mあるので、雨の日も心配いりませんよ。


カッコいいカレラ、ぜひ店頭にてご覧下さい。


CBG2A11.BA0654
731,500円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
休業日のお知らせ
5月18日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00