鹿児島TAG Heuer

2021.8.22
アクアレーサー

アクアレーサーの魅力

  • twitter

アクアレーサーとは高い防水性能を誇るタグホイヤー唯一のダイバーズライン。さらに実際のプロダイバーがデザイン・開発を手がけたと言う、信頼性には太鼓判を押せる、プロスペック仕様モデルとなります。


AQUARACER CALIBRE 16 CHRONOGRAPH
Ref:CAY2110.BA0927
価格:¥390,500(税込)

アクアレーサーは、キャリバー5搭載機からクォーツモデル、クロノグラフやGMT機能搭載の多機能機。そしてレディースラインなど幅広い商品展開をしており、海を象徴する本格ダイバーズの一大コレクションとして高い人気を誇っております。

ダイバーズウォッチと言うと、とかくゴツくなってしまいがちですが、
タグホイヤーのアクアレーサーは、どこまでも洗練されたデザインを有します。


スペックを優先するとデカ厚になってしまうものですが、アクアレーサーは全てのモデルで300m以上の防水性を確保しております。
また、夜光塗料の範囲を広くとりつつも、インデックスや針はさりげないバータイプで上品さをも大切にしています。ハイスペック・ハイデザイン。そんな時計がタグホイヤーのアクアレーサーの魅力です。


今回のクロノグラフもでるは大変人気の機構。実生活で絶対不可欠な機能というわけではありませんが、インダイアルが縦目に並んだ計器然とした顔立ちが、スーツスタイルにピリッとしたスパイスを添えてくれそうです。


ちなみにこちらのモデルは生産終了モデルになります。気になる方はお早めに!!


この商品に関するお問い合わせはこちら