鹿児島TAG Heuer

2021.10.3
アクアレーサー

ブルーで彩られたタグ・ホイヤーの「アクアレーサー」

  • twitter

べっ甲柄が美しい「アクアレーサー キャリバー5」


アクアレーサー キャリバー5
Ref:WAY201P.FT6178
価格:¥308,000(税込)

目を引くのは、逆回転防止ベゼルに施された、樹脂製のべっ甲模様です。このダークブルーとライトブルーのランダムな模様が海を連想させ、また、水平ストライプが入ったサンレイ加工サテン仕上げのブルーのダイヤルも、太陽の光を受けて輝く波のイメージをかきたてます。


 


ブルーのアリゲーター型押しラバーストラップ

ブルーのアリゲーター型押し高級ラバーストラップを組み合わせて、洗練された雰囲気に。ポリッシュサテン仕上げのステンレススティール製ケースも、太陽の光を受けて美しく輝きます。


3時位置の日付表示窓には拡大レンズを装備。ロジウムコーティングされた立体的なインデックスと時針・分針・秒針にはホワイトのスーパールミノバを施し、視認性も確保されています。


さらに、ダブルセーフティガスケットを内蔵したねじ込み式リューズにより、300m防水を実現。操作しやすいライダータブを備えた12面カットのベゼルや、手袋の上からでも装着でき、突発的に開くことを防止するセーフティバックルなど、ダイバーが使いやすい仕様です。


海を愛する人、マリンアクティビティを愛する人にぴったりの、高機能でスポーティーなダイバーズウォッチです。


この商品に関するお問い合わせはこちら