鹿児島TAG Heuer

2021.11.10
カレラ

初代カレラのDNAを受け継ぐ人気モデル

  • twitter

タグ・ホイヤーは昨年、創業160周年を迎えました。これを記念してリリースされたモデルが、クラシカルな装いの「タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ」です。

カレラ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ
Ref:CBN2012.FC6483
価格:¥632,500(税込)

42mm径モデルは、1963年発表のオリジナル・カレラのデザインコードをリアルに受け継いだシリーズといえます。

搭載する自動巻きムーブメントは、自社製造で完成度の高い「キャリバー ホイヤー02」。3日以上着用していなくても動き続けることが可能な最長約80時間パワーリザーブを備え、毎時2万8800振動で安定した精度を実現するハイビート仕様となっている。さらにクロノグラフの制御方式にコラムホイールを、伝達方式に垂直クラッチを採用する高性能な構成。機能もデザインも充実した内容です。

タグ・ホイヤーでは非常に珍しいグレー文字盤のクロノグラフは茶色アリゲーター革ベルトとの組み合わせが魅力です。

非常に艶と高級感のある文字盤を際立たせるために、タキメーターベゼルは無く、スッキリとした印象を与えてくれます。カジュアルスタイルでも良し、スーツスタイルなどでも似合う事は間違いなしです!!!

この商品に関するお問い合わせはこちら