鹿児島TAG Heuer

2022.1.16
アクアレーサー

文字盤に刻まれた水平線が印象的、<アクアレーサー プロフェッショナル300>

  • twitter

伝統を継承しながら、ジオメトリックなデザインが特徴的です。

アクアレーサー プロフェッショナル300
Ref:WBP201C.BA0632
価格:¥357,500(税込)

「アクアレーサー プロフェッショナル300」は、高機能でありながら汎用性の高い、非常に堅牢なダイバーズウオッチです。
厳しい自然環境に耐えるスペックを備えながらも、特徴的な12面カットのベゼルに代表されるジオメトリックなデザインで、様々なシーンで取り入れやすい、タグ・ホイヤーのアヴァンギャルドな精神を象徴するモデルです。

ダイアルは、幅の太い剣型の時針と幅の細い分針を採用することで、暗所でもふたつの針を容易に判読可能。時針にグリーンのスーパールミノバ®を、分針にはブルーのスーパールミノバ®を施し、より鮮明な表示を実現している。

以前のアクアレーサーに比べ、300メートル防水などウオッチの基本性能はそのままに、ケース、ベゼル、ブレスレットをすべてスリム化しながらも、耐久性の向上を実現。ラグは短くなり、面取りとポリッシュ仕上げが施されたケースのエッジが時計のビジュアルと調和して、洗練された印象を強調している。
ケースバック

ケースバックにはダイビングヘルメットのモチーフがエングレーブされているが、これは2004年に初めて登場したアクアレーサー以来お馴染みのモチーフです。

堅牢かつ高機能、優れた汎用性でデイリーユースにもマッチする「アクアレーサー プロフェッショナル300」をぜひ店頭にてご覧下さい。

 
この商品に関するお問い合わせはこちら