鹿児島TAG Heuer

2022.1.24
フォーミュラ1

結納返しで人気のモデル

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨日はコロナ感染者数が407名と多かったですね💦
しかし重傷者は1名と少ないところを見ると、オミクロン株はやはり重症化しにくいのかもですね。


今日は結納返しで人気のフォーミュラ1をご紹介致します。


傑出することやリスクを恐れない男性に捧げる、エレガンスなオールブラック スポーツウォッチ。
ベゼルにブラックチタンカーバイドコーティングスティールを採用する等、フォーミュラ1と同じく優れた耐久性を誇る素材を使用しています!


トノー型に近いフォルムの43㎜ケースは、200m防水です。
タキメーターベゼルは視認性が高く、リューズは刻み模様を施すことで安全に操作することができます。
ダイヤルのディテールを際立たせるスーパールミノバ®。モーターレーシングのトップレベルからインスピレーションを得た、最先端のデザインなんです。12時位置にはタグ・ホイヤーらしい、グリーンと赤のマークが!カッコイイですよね。


クォーツムーブメントを搭載しているので、時刻を合わせる手間はありません。
サテン仕上げのブレスレットに、バックルはダブルセキュリティ仕様になっています。安心ですね。


タグ・ホイヤーでは、時計の裏蓋に刻印するサービスがございます。
結納返しなどの記念にお二人の名前を刻印することも出来ますよ、文字もゴシック体と筆記体と選ぶことが出来ます。
更に結納用のBOXもございますのでその際はお申し付けください。


結納返し、どんな時計がいいんだろう、、、と迷われていたらお気軽にお声がけくださいね。


CAZ1010.BA0842
187,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
休業日のお知らせ
2月24日(木)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00