鹿児島TAG Heuer

2024.1.19
モナコ 限定モデル

タグ・ホイヤー モナコ ガルフ スペシャルエディション

  • twitter

2007年以来のパートナーであるガルフと共に再解釈した「モナコ」


ガルフ スペシャルエディション
Ref:CBL2115.FC6494
価格:¥973,500(税込)

サテン仕上げとポリッシュ仕上げの上質な39mmステンレススチールケースが特徴。ガルフを象徴するカラーであるダークブルー、ターコイズ、オレンジが、いままでより現代的なカラーコンビネーションになっている。


また、3時位置のミニッツサブカウンターにもこの3色を配し、ダイアルのガルフロゴは完全なホワイトで描かれ、12時位置のインデックスには、ポルシェ ガルフ レーシングカーのレーシングナンバーへのオマージュとして、ポリッシュ仕上げとロジウム加工を施した “60” の数字があしらわれている。


ケースバックには、タグ・ホイヤーのデザイナーがガルフのオレンジの色調にマッチするように、ローターとコラムホイールにも合わせた特別なエングレービングを施している。


ストラップにはパンチング加工とオレンジのライニングを施したブルーカーフレザーを使用。このストラップは「タグ・ホイヤー モナコ ガルフ スペシャルエディション」のために特別に作られたものです。そして、大きさの異なるパンチホールのデザインは、1970年代にホイヤー モナコに装着されていたストラップのデザインを反映しており、過去作品のタッチも取り入れています。


この商品に関するお問い合わせはこちら