鹿児島TAG Heuer

2024.4.2
新作モデル カレラ

再入荷、伝統と革新の融合 タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ

  • twitter

カレラ クロノグラフは伝統と現代性をみごとに融合しています。DATO独特のヴィンテージ感のある外観を保ちながら、人間工学に基づいて改善したケース、優美なカーブを描くフランジ、サーキュラーサテン仕上げのダイヤルなど、注目すべき技術的改良を施しています。


Ref:CBS2211.FC6545
価格:¥819,500(税込)

このモデルはステンレススティール製で、インデックスと針にロジウムコーティングを施し、3時位置には青みを帯びたティールグリーンのサブダイヤルを配しています。


風防はドーム型の「グラスボックス」サファイアガラス製です。「グラスボックス」の名称は、ドーム型にカーブしたサファイアガラスを使用しているためです。これは1970年代のカレラにみられる、同様のドーム型ヘサライトクリスタルガラスのデザインに敬意を表するものです。


新モデルではフランジに向かって滑らかなカーブを描くように、新たに設計、ダイヤルの縁に沿ってケースに溶け込む形状となっています。この画期的な新デザインにより、フロントガラス越しにダイヤルの視認性を高めています。


シースルーバックの裏蓋からは、TH20-07と表示したタグ・ホイヤー自社製ムーブメント「ホイヤー02」を鑑賞できます。このムーブメントは約80時間のパワーリザーブを誇ります。さらに、両方向自動巻き機構などの精巧な機能が、傑出したタイムピースの魅力を高めています。このムーブメントの特徴として、5年間の延長保証が挙げられます。これは耐久性と信頼性に対するブランドの真摯な姿勢の表れです。また、タグ・ホイヤーの代名詞ともいえるシールドを象ったローターも搭載されています。


高級感あふれるブラックアリゲーターレザーのストラップとステンレススティール製バックルで、ラグジュアリーな輝きを添えています。


この商品に関するお問い合わせはこちら