鹿児島TAG Heuer

2024.4.14
新作モデル カレラ

タグ・ホイヤー カレラに“パンダ” モデル登場

  • twitter

1960年代後半にホイヤーから発売された「7753SN」にヒントを得てデザインされたクロノグラフ。全体をシルバーに、サブダイヤルなどをブラックにした、いわゆる「パンダ」デザインで、オリジナルの「SN」は、英語のシルバーの「S」とフランス語のノワール(黒)の「N」に由来します。


Ref:CBS2216.BA0041
価格:¥836,000(税込)

サブダイヤルの針や秒針の先端はレッドのラッカー塗装、インデックスや針はロジウム仕上げで、コントラストの効いた配色で視認性を高めています。


39mm径のステンレススチ―ルケースには、サファイアガラス風防が装備され、文字盤外周とケースの間に配置されたタキメーターにシームレスにつながるようデザインされている。美しいカーブを描くフォルムは70年代のカレラモデルを彷彿とさせるが、コントラストの強いブラックでカーブを描くフランジとロジウム仕上げのカーブインデックスが一体化することで、これまでにない革新的なニュアンスと、より広い視野角と美しさを手に入れています。


ムーブメントは両方向巻、シールドを象った新ローター、約80時間パワーリザーブを特徴とする“TH20-00”を搭載。その力強い動きはケースバックから確認することができる。
パンダ顔がヴィンテージ感を醸す、カレラ クロノグラフ最新モデルです。


この商品に関するお問い合わせはこちら