鹿児島TAG Heuer

2017.3.6
アクアレーサー

クロノグラフダイバー

  • twitter

こんにちは。植山です。
昨日は「鹿児島マラソン2017」が雨の中行われました。
交通規制もあり、さらには雨が降る中、たくさんのお客様にご来店していただき、本当にありがとうございました。


加治屋町での最後のイベント、引き続き皆様のご来店お待ちしております。


詳しくはこちらをクリック

ということで、本日はこちらのモデルのご紹介♪


アクアレーサー クロノグラフ
Ref:CAY211A.BA0927
価格:410,000円+税

スポーツ界と深いつながりを持つタグホイヤーらしいモデルです。
クロノグラフでありながら、300m防水を誇る気密性の高いケース。


傷のつきにくいセラミックを使ったベゼルなど、随所にタグホイヤーの高い技術が見て取れます。


セラミック素材で作られたベゼル

傷がつきにくいだけではなく、長期にわたった仕様でも色が抜けにくい優れた素材です。
取り外しが安易いできるよう、ワンプッシュ式のクラスプになっています。

ベルトのバックルも肉厚で、しっかり作り込んでいますね


実用性が高いモデルなので、機械式時計初めての方でも安心してお使いになれるのではないでしょうか。


普段着だけではなく、スーツでもかっこよくつけれるので、オンオフ問わず活躍の場が広がりそうですね☆


鹿児島店、加治屋町でのラストイベントは4月2日までです。
ぜひこの機会に、最良の一本をお探しくださいませ。


鹿児島県タグホイヤー正規販売店

鹿児島県輸入時計高品質ダイヤモンド取扱店「精光堂 鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月末にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致します。
    無料駐車場完備