鹿児島TAG Heuer

2018.10.10
カレラ

カレラキャリバー5

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪


今日は午後からお天気が崩れるようですね☔
これで秋らしい気候になりそうですね🍃


今日は、タグ・ホイヤーのカレラキャリバー5デイデイトをご紹介します!


REF:WAR201D.FC6291
防水:100m
価格:¥340,200円(税込み)

初代カレラに通じるタイムレスなデザインを、現代的に再解釈したピュアな3針オートマチックモデル。


3時位置に日付と曜日が表示のあるデイデイト付きの41㎜となっています。


標準的な大きさなので腕元にフィットするサイズですね!


シルバーの文字盤に、針とインデックスにはゴールドカラーを使ってとても華やかなデザインとなっています!


元々がシンプルな3針時計なので色とデザインのバランスも良いですね!


また両面反射防止加工を施した傷のつきにくいカーブサファイヤクリスタルに、ポリッシュ仕上げスティール製ケース。


裏を返せば傷の付きにくいサファイヤケースバックからは、キャリバー5のムーブメントの動きを楽しむこともできます!


 


ベルトは時計と相性が良いブラウンカラーのアリゲーターストラップ。


ブレスレットも良いですが、これからの季節は革ベルトがオススメです!


ベルトのバックルは、ワンプッシュで取り外しが可能なフォルディングバックルなのでスムーズに装着ができる上、傷みにくくなっています!


服装を選べず、オンオフお使いいただけます。


気になる方は、是非店頭でご試着下さい!