鹿児島TAG Heuer

2018.12.10
限定モデル カレラ

カレラ55周年のラストを飾る限定モデル

  • twitter

こんにちは、植山です。
週末たくさんのお客様のご来店、ありがとうございました。
今週も皆様のお越しを、お待ちしております。


さて、2018年もタグ・ホイヤーからは、色んな新作が発表されました。
とくに「カレラシリーズ」は、誕生して55周年ということもあり、注目も高まったのではないでしょうか。


本日ご紹介するモデルは、
そんな「カレラ」から、55周年のラストを締めくくる限定モデルです。


カレラ キャリバー16
クロノグラフ・ジャパンエディション

Ref:CBK2113/BA0715
価格:485,000円+税
日本限定400本

1963年に誕生し、55周年を迎えたロングセラーモデル「カレラ」にはいろんなバリエーションが用意されています。
しかし、どのモデルにも共通するのが、ドレスコードを備えているデザイン。
スポーティーなクロノグラフモデルにしても、気品を纏っています。


今回登場した限定モデルも例外ではなく、かっこよさと気品を兼ね備えたモデルですよ。


文字盤はブラックカラーをベースに人気の高いローマ数字のインデックスとなっております。
じつは、過去55年の歴史の中でもあまり例の無いインデックスですが、カレラ独特のドレスコードは堅持されており、カレラらしさは失われていません。


金色のローマ数字は、丁寧にポリッシュ仕上げされており、文字盤の黒をバックに煌めきを放っています。
裏蓋はシースルーバックになっており、長くカレラを支えてきたCal.16を覗くことができます。

精悍なブラック文字盤。そこに浮き立つゴールド色の針とローマ数字のインデックスが、本来スポーティーなカレラを、クラシカルでエレガントな印象に変貌させていて、新鮮でとてもカッコいいですよ。


カレラ55周年を締めくくる限定モデルとして


大本命の限定モデルではないでしょうか

【カレラ キャリバー16 クロノグラフ ジャパンエディション】
Ref :CBK2113.BA0715
価格:¥523,800(税込)


〈お支払一例〉


初回:5,500円
ボーナス:30,000円×10回
月々:3,700円×59回


金利・手数料無料がご利用頂けます
※金利・手数料無料は全額、精光堂が負担いたします


詳しい商品の詳細はこちらをクリック


鹿児島最大級のタグホイヤー正規販売店 「精光堂鹿児島店」
  • 12月31日(月)、2019年1月1日(火)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。