鹿児島TAG Heuer

2019.2.2
カレラ

ブルーが輝くスケルトンダイヤル

こんにちは、植山です。

鹿児島店では

カレラ クロノグラフ フェア

が、本日から開催です。

フェアの詳細はこちらをクリック

ぜひ、この機会にご覧ください。

ということで、さっそくフェア対象となるモデルのご紹介です。
ブルーの文字盤とベルトが美しい、

カレラ キャリバーホイヤー01
クロノグラフ43㎜

Ref:CAR201T.FC6406
価格:585,000円+税

艶のある綺麗なセラミックベゼルを使ったブルーと、オープンスタイルのブルーの文字盤が目に飛び込んできます。

ケースサイズは43mm。
比較的着けやすいサイズとなります。
12個の異なるパーツで構成されたケースと、ブルーのスケルトン仕様の文字盤との組み合わせで、他の時計にはない立体感が生まれています。

搭載されているムーブメントは、タグ・ホイヤー自社製自動巻きクロノグラフ・ムーブメント・キャリバー ホイヤー01。
スケルトンになっている裏蓋からその動きを楽しむことができますよ。

裏蓋に使用されているガラスも、傷が入りにくいサファイヤクリスタルガラスを採用。

使用されるベルトも、ケース全体のカラーに合わせた高級感ある、ブルー・アリゲーター。
ベルト全体のベースはラバーになっており、表面に革を装着しているスタイルなので、夏場の汗も気にせず安心してご使用になれるようになっております。

肌に触れる部分は、ラバー面となります。

高級感がありながら、機械式時計としての遊び心も含んだ、綺麗でカッコイイモデルですよ。
ぜひ店頭でご覧ください。

詳しい商品の詳細はこちらをクリック

鹿児島最大級のタグホイヤー正規販売店 「精光堂鹿児島店」
  • 2月6日(水)と2月20日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。