鹿児島TAG Heuer

2019.2.4
カレラ

カッコいいクロノグラフです。

  • twitter

こんにちは、植山です。


週末はたくさんのお客さのご来店ありがとうございました。特に、昨日は雨が日中降り続き、お足元の悪い中でしたが、遠方の方よりお越し下さった方もおられました。ありがとございます。
今週も皆様のご来店、心よりお待ちしております。


さて、現在


カレラ クロノグラフ フェア

を開催中です。
せっかくなので本日ご紹介するモデルは、こちら


カレラ キャリバー16
クロノグラフ デイデイト

Ref:CV2A1AB.BA0738
価格:520,000円+税

 


タグホイヤーの中でも人気の高い「カレラ シリーズ」。
その中でもやはり、クロノグラフは当店でも売れ筋の一つとなっています。


今回ご紹介するモデルは、ポリッシュ仕上げのローズゴールドメッキの数字が植字されたインデックスと、交互仕上げローズゴールドメッキの時針と分針がブラック文字盤を背景に、美しく見やすい文字盤となっております。


日付と曜日を装備。

 


スケルトンのケースバックからは、機械の動きを楽しめるようになっています。
そして、ステンレススチールのブレスレットで、水などを気にせずいろんなシーンで活躍してくれます。


個人さもあると思いますが、


「ゴールドが入るとちょっと・・・」

という方も、前に出すぎていない金の入り方と、全体的にシンプルに仕上がっているクロノグラフなので、カッコ良く着けこなしていただけると思いますよ。


ぜひ、店頭でお手に取ってみてくださいね。


詳しい商品の詳細はこちらをクリック


鹿児島最大級のタグホイヤー正規販売店 「精光堂鹿児島店」
  • 2月6日(水)と2月20日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。