鹿児島TAG Heuer

2019.2.16
フォーミュラ1

フォーミュラ1 キャリバー16

こんにちは、植山です。

2月も半分を過ぎました。
今月は28日までなので、あっという間に3月を迎えそうですね。一日一日の時間の流れが速くなっている感じがするのは、私だけでしょうか。

さて、本日ご紹介するモデルはこちらです。

フォーミュラ1 キャリバー16

Ref:CAZ2012.BA0876
価格:305,000円+税

 

44mmと存在感があるケースサイズと、クロノグラフでありながら200m防水を確保している、実用性の高いモデル。

タグ・ホイヤーは公式タイムキーパーやスポンサーシップなど、昔からモータースポーツの最高峰「F1」と深くかかわってきました。
「フォーミュラ1 」シリーズは、視認性、操作性はもちろん、瞬時な判断が求められる「F1レーサー」からの信用が高いモデルです。

 

文字盤カラーは上品なアントラサイト。
ベゼルには、平均速度を測れるタキメーターが印字してあるセラミックベゼルが採用されています。
このセラミックベゼルは、傷が付きにくく、色抜けも少ないので、長期にわたり綺麗な状態での使用が期待できます。

リューズとスタートボタンの赤のリングもアクセントになっていいですね。

 

普段使いはもちろん、お呼ばれの席やスーツでも活躍してくれますよ。

ぜひ、店頭でご覧ください。

詳しい商品の詳細はこちらをクリック

鹿児島最大級のタグホイヤー正規販売店 「精光堂鹿児島店」
  • 2月20日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。