鹿児島TAG Heuer

2021.9.26
アクアレーサー 新作モデル

機能性を追求し、さらに進化し「アクアレーサー」

  • twitter

進化し続けています!!


アクアレーサー プロフェッショナル 300
Ref:WBP201B.BA0632
価格:¥357,500(税込)

新アクアレーサーでは、時針にグリーンのスーパールミノバを、分針にはブルーのスーパールミノバを塗り分けることで、暗所での視認性をこれまで以上に向上。このほか、インデックスとベゼルのセラミック製インサートに配された12時位置の三角形にもスーパールミノバを塗布しています。


デザイン面では、ラグを短くし、ケースのエッジに面取りとポリッシュ仕上げを施すことで、さらに洗練されたイメージをプラス。また、12角面カットの逆回転防止ベゼルはそのままに、インデックスに立体的な8角形を採用。リューズにも12角形を取り入れるなど、シャープでエレガントなデザインに統一しているのも特徴です。


文字盤をおおうサファイヤクリスタイルもアップグレード。6時位置のカレンダーには拡大鏡をクリスタルの内側に着けることで滑らかな表面の手触りを叶えるとともに、日付をより広い角度から読み取れるよう改良。


防水性能は300m防水。ムーブメントは自動巻きの「キャリバー5」を搭載。パワーリザーブは最小38時間。


ケース、ベゼル、メタルブレスレットすべてをスリム化させ軽量化を実現。人間工学に基づいた快適な装着感により、より汎用性の高い腕時計になっています。


この商品に関するお問い合わせはこちら