鹿児島TAG Heuer

2018.3.15
カレラ

春ですね~

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

昨日は、お休みを頂いてお天気が良かったので、ドルフィンポートにお散歩♪
桜の木を見つけ、見てみると一つだけ咲いてました?
つぼみは満開。春は着々と近づいているのは間違いないですね!

 

今日は、タグ・ホイヤーのカレラキャリバー5をご紹介します。

F1をはじめ、モータースポーツと深い関わりのカレラですが、キャリバー5のカレラは、とてもシンプルな時計。

ブラック色の文字盤にインデックスと針は、ローズゴールド。
シンプルながらもローズゴールドを使うことにより腕元がパッと華やかになりますね!

バーインデックスと細長い針なので上品で知的な雰囲気を醸し出しています。

またインデックスや針、ロゴは手作業で仕上げてるんです。

REF:WAR201C.BA0723
価格:¥340,200円(税込)

ガラスは、両面反射防止加工を施した傷のつきにくいサファイヤクリスタル

パワーリザーブは、38時間

ケースサイズは、41㎜

ベルトは、サテン/ポリッシュ仕上げで人間工学に基づいた”H”のベルトなので、フィット感はGOOD。

また、フォールディングバックルとなっていますので、取り外し等もストレスなく着用出来ます。

3時位置には日付・曜日がついているので、ビジネスでお探しの方に特にオススメ。

これから活躍できること間違いなしの実用時計。

気になる方は、是非店頭でお確かめ下さい。