鹿児島TAG Heuer

2018.4.2
モナコ

モナコレディー

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪


今日から新年度がスタートですね!


今日は、スティーブ・マークイーンが着用した世界初のスクエア型防水ケースモナコのレディースをご紹介します。


全体的にホワイトベースで品のある女性らしさがある時計ですね!


文字盤には、真珠の母貝であるマザオブパールを取り入れています。


ベースはホワイトですが、角度や光によっては、虹色がでてとてもキレイですね。


インデックス部分には、一粒0.10ctの高品質のダイヤモンドが12個施されており煌めきを引き立ててくれますね!


3時位置にはデイト

6時位置には、秒針が表示。
時計ケース同様スモールセコンドもスクエア型となっています。

秒針の先端は、レッドが施されており、見やすくワンポイントでオシャレですね!

中のムーブメントは、スイス国内で製造されている月に数秒以内しか誤差のない高精度のものを使用しています。

時間がずれにくいのは、ありがたいですね!

ベルトは、ホワイトカラーのアリゲーターストラップ。

バックルはポリッシュ仕上げのスティール製フォールディングバックルとなっており、尾錠と比較して傷みにくく、付け外しもスムーズにできます。

REF:WAW131B.FC6247
ケースサイズ:37mm
防水:100m
価格:¥275,400