鹿児島TAG Heuer

2018.4.15
アクアレーサー

黒?白?

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日はいい天気になりましたね☀
日中は気温も上がって、この時期着る物にいつも悩みます?


時計もカラーで印象が大きく変わりますよね、今日は黒文字盤と白文字盤のアクアレーサーをご紹介致します!


アクアレーサー レディです!
ダイバーズモデルとして人気のアクアレーサー、300m防水なので昨日のような雨の日も心配いりません♪もちろん海やプールに着けていっても大丈夫ですよ?


こちらのモデルは、インデックスにダイヤモンド11個(合計0.07ct)を使用した華やかなモデルです✨
ベゼルはセラミック製で傷がつきにくくなっています?
ストラップもステンレススチール&セラミック製でスポーティでありながら、エレガントさも備えていますね?
サイズは29㎜と大き過ぎず見やすいですよ♪


カラーは、黒と白!
色によって雰囲気はだいぶ変わりますね♪
かっこいい黒!爽やかな白!


どちらがお好みですか?


黒:WAY141C.BA0918
白:WAY141D.BA0919


共に216,000円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125