鹿児島TAG Heuer

2018.4.22
アクアレーサー

アクアレーサー

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日も暖かいですね☀
アクロスプラザ与次郎も多くの人で賑わっております?


今日は、アクアレーサーレディをご紹介致します。


男性に人気のタグ・ホイヤーですが、実は女性のモデルも素敵な時計が沢山あるんです♪
女性物の華奢な時計では物足りない!本格的な時計が欲しい!!という方にオススメなブランドです?
その中でもアクアレーサーは、プロのダイバーが実際にデザイン・開発を手がけた信頼のモデルなんです?
レディースであっても、300m防水や逆回転防止型ベゼルの作りとなっています!本格的ですね?


こちらは、文字盤にホワイト・マザー・オブ・パールを使用し、角度によって様々な表情を見せてくれます!
インデックスには、11個のVSダイヤモンド(0.07ct)を使用していますので見る度にキラキラ輝きテンションも上がります✨
キレイですよね♪


サイズは27㎜です。
大き過ぎず小さ過ぎず、上品なモデルなのでどんな場面でもご使用頂けますよ♪
ブレスレットもポリッシュ仕上げとサテン仕上げの組み合わせで華やかさアップですね?
バックルは、ダブルセーフティプッシュボタンで付け外しも簡単です?


ムーブメントは、スイス国内で製造されているクォーツ・ムーブメントで、月差数秒以内の誤差しか発生しないほぼ完璧な精度なんです!安心ですね?


ずっと長く使える時計が欲しい!という女性にピッタリのモデルです。
ぜひ店頭にてご覧下さい。


WBD1414.BA0741
237,600円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125