鹿児島TAG Heuer

2018.6.16
フォーミュラ1

明日は、、、。

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日は灰が凄いですね?
ネットニュースでも噴煙が4700メートルに達しましたと載っていました!昨年の5月2日以来の爆発的噴火だったようですね?
もう車の洗車をいつしたらいいのかわかりません、、、。


今日は明日の父の日に向けて、フォーミュラ1をご紹介致します。


今年3月に発売になったフォーミュラ1です!
入荷後すぐに売れてしまいましたが、先日再入荷しました?
サンレイ加工された深いブルーの文字盤がオシャレですね♪
12時位置のタグ・ホイヤーらしいロゴもポイントです?
ベゼル・ブレスレットは共にサテン仕上げで高級感のある落ち着いた印象になっていますね?


サイズは41㎜。
程よい大きさで、ビジネスでも使用しやすいですね♪
スーツで合わせてもカッコイイですよ?
防水は200mです!安心ですね?

ムーブメントはスイス製の高精度なクォーツムーブメントを搭載しています?


日頃の感謝を込めて、明日の父の日のプレゼントにいかがでしょうか?


WAZ1118.BA0875
151,200円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125