鹿児島TAG Heuer

2018.7.15
フォーミュラ1

ダイヤモンド モデル

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
3連休中日ですね、昨日アクロスプラザ与次郎は賑わってバタバタでした?


今日はダイヤモンドが美しいモデルをご紹介致します!


フォーミュラ1 レディースモデル です!

今年発表になったフォーミュラ1レディースモデル、前回シンプルなブルーの文字盤が入荷しご紹介致しましたが、今回ダイヤモンドベゼルの華やかなモデルが入荷になりましたのでご紹介致します!


いままでのフォーミュラ1 レディースモデルとは変わり、シンプルでエレガントなモデルになりました!


ブルーサンレイ加工のサテン仕上げの文字盤はダブルプレートになっています。これも新しい点なんですよ?
ダブルプレートにすることによって、コントラストと視認性がアップするんです♪


ポリッシュ仕上げのスティール製固定式ベゼルには、1.20㎜のダイヤモンドが36個セッティングされています!
キレイですね✨


またこちらは、インターチェンジャブルストラップになっているので、ご自身でストラップの交換が簡単に出来るんです?
レザーストラップは、ブラウン・ブルー・ホワイト・レッド・ブラックなどがあります。気分によって変えることが出来るのは嬉しいですね♪


サイズは32㎜、防水は100mです。
ムーブメントは、スイス製の高精度なクォーツムーブメントを搭載しています!


生まれ変わったオシャレなフォーミュラ1、ぜひ店頭にてご覧下さい。


WBJ1416.BA0664
237,600円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125