鹿児島TAG Heuer

2018.8.11
カレラ

最後の1本!

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか?
人と会うことが多いこの時期、カッコいい時計を着けて行きたくないですか?
今日はそんなカッコイイ時計ですが生産終了の為、今後入荷予定のない貴重なモデルをご紹介致します!


カレラ キャリバー1887 クロノグラフです!

2010年、創業150周年の節目に発売された、タグ・ホイヤー初の自社キャリバー1887。
去年末に生産終了が発表になり着々と数が減り、精光堂でもシルバー文字盤はこちらが最後となりました。
クロノグラフ付きで41㎜のサイズはタグ・ホイヤーの中では小ぶりな方ですが、今年発売になった新作も41㎜が多く注目のサイズなんです!


裏蓋はサファイアクリスタルで中のムーブメントを見ることができますよ♪
作りのキレイさに見とれますね♪
実は内部パーツが300個以上とクロノグラフの中でも複雑な構造なんです!

上品な作りでお仕事でもプライベートでもカッコイイ、キャリバー1887。
最後の1本です!気になる方はお早めにお越しください!


CAR2111.BA0724
529,200円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125