鹿児島TAG Heuer

2018.8.18
フォーミュラ1

フォーミュラ1 レディ

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日はサマーナイトですね?
1万5000発の花火が打ち上げられるみたいですね♪しかも今年は九州初の1尺玉150連発が打ち上げられるそうです!楽しみですね?


今日はカッコいいレディースもモデルをご紹介致します。


フォーミュラ1 セラミック&ダイヤモンド

ブラックの文字盤に12個のダイヤモンドが輝く、エレガントでありながらスポーティなモデルです!
ベゼルとストラップにはセラミックが使用されています。セラミックは変わらない艶を持ち傷が付きにくく耐久性もあるんですよ!
サイズは32㎜、程よい大きさで視認性もバッチリです?
ストラップは長時間使用しても快適な作りになっており、またセラミックとのコンビが女性の腕元を華やかに飾ってくれます✨
防水は200mで水にも強いのでどんな場面でもご使用頂けますよ?


ムーブメントはスイス製の高品質クォーツムーブメントを搭載しています!


カッコいい大人の女性にピッタリのフォーミュラ1、ぜひ店頭にてご覧ください。


WAH1314.BA0867
199,800円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125