鹿児島TAG Heuer

2018.3.1
カレラ

1日は K の日

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
昨日は春1番でしたね。今日もまだ風が強いです?
今日から3月、精光堂鹿児島店では決算フェアを開催致します♪
今月もぜひ遊びにいらしてくださいね!


今日は、錦織圭モデルをご紹介致します。


限定モデルの カレラ キャリバー ホイヤー01 クロノグラフAIR-K5 です!
プロテニスプレーヤー錦織圭選手とのコラボモデルの第5弾になります!
こちらのモデルは日本限定150本の超貴重モデルなんです!しかも元々はタグホイヤーの直営店のみの展開でしたが、特別に入荷しました♪ 


文字盤は、錦織選手の情熱を表す赤と、コートをイメージしたグリーン、テニスネットをイメージしたブラックのダイヤルになっています!
ケースはブラックPVDコーティングを施したスティール製ケースとラグ、ベゼルはブラックのサテン仕上げ、セラミック製になっています。


日付表示の1の代わりに錦織圭選手を象徴するKを搭載、世界ナンバー1を目指す錦織選手の思いが込められているんです!


裏蓋はサファイヤクリスタルで、ホイヤー01の自社ムーブメントを見ることができます?
またサファイヤクリスタルには錦織圭選手のサインが入っています?
そして限定を示すシリアルナンバー入りなんです?

こちらのモデルは、イエローのストラップが付いています!ブラックとイエロー、それぞれ違った雰囲気でご使用頂くことが出来ますよ?
またボックスも錦織圭選手のサインが入った特別仕様となっています?


スペシャルなAir-Kモデル!ぜひ店頭にてご覧下さい。


サイズ43㎜ 100m防水
CAR201N EB0115
685,800円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125