鹿児島TAG Heuer

2018.3.4
フォーミュラ1

フォーミュラ1 レディース

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日は鹿児島マラソンですね、天気に恵まれて良かったです!
走る方には少し暑いくらいかもしれませんね?
朝は与次郎付近も交通規制がありましたが、今は解除されているようですので、皆様遊びにいらしてくださいね♪


今日はフォーミュラ1をご紹介致します。


ダイヤモンドの輝きが美しい、フォーミュラ1 レディースモデルです!


ベゼルまわりに48個(0.35ct)、文字盤に12個(0.09ct)のウェッセルトン・ダイヤモンドを使用しています!
キレイですね✨
ふんだんに使われたダイヤモンドが華やかで上品なモデルです?
ベゼルにはホワイトセラミックが使用されています。
多感覚素材であるセラミックは、柔らかであたたかみがある一方、ダイヤモンドのような普遍性をもっています。傷がつきにくく、また強さと優美さという相反する魅力を兼ね備えているんです!


ブレスレット部分は、ステンレススチールとセラミックのコンビネーションになっています!
ホワイトが爽やかで素敵ですよね?
サイズは32㎜、程よい大きさで視認性も良いですよ♪
また防水は200mあるので、安心してご使用頂けます?


エレガントでフェミニンな大人の女性のためのモデルですね♪
ぜひ店頭にてご覧下さい。


WAH1313.BA0868
307,800円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125