鹿児島TAG Heuer

2019.5.4
フォーミュラ1

シンプルなF1クオーツ

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪


気づけばゴールデンウィーク後半が過ぎようとしていますね!


前半は、雨が多い日が続きましたが、今日もお出かけにはふさわしいくらいの良いお天気ですね!


気温が上昇するようなので、体調管理には十分に気をつけてお過ごしくださいね♪


またお時間がある方は是非お店に遊びにお越し下さい(^-^)


今日は、タグ・ホイヤーのフォーミュラー1クオーツをご紹介します🏁


今日のような天気と一緒のような爽やかなブルーカラーリングの文字盤色となっています!


秒針は挿し色にオレンジ針がアクセントとなり、F1と深い関わりのあるタグ・ホイヤーらしいですね!(^^)!


またクロノグラフが搭載していませんので視認性も抜群☝


F1のベゼルは、平均時速が計測ができるタキメーターベゼルが多いですが、この時計は、逆回転防止型のベゼルとなっていますね!


 


カラーの入ったブランドロゴも魅力です!

REF:WAZ1010.BA0842

サイズ:43㎜

防水:200㎜

価格:¥140,000+税

裏蓋には、F1でおなじみチェッカーフラッグがなびいてます🏁

ムーブメントは、スイス国内で製造されている信頼性の高い高精度なクォーツムーブメント。

約2年程持ちます。

自動巻きの時計に比べて10万円台で憧れのタグ・ホイヤーを手に入れることができます!


クオーツ時計なので使いやすいですよ☝


限定1となっていますので、気になる方は、是非店頭でお確かめ下さい!(^^)!


鹿児島最大級のタグホイヤー正規販売店 「精光堂鹿児島店」
  • 5月8日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。