鹿児島TAG Heuer

2018.10.27
カレラ

カレラキャリバー16クロノグラフ

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

秋に入り、追いつかないくらい新作が続々と入荷しています!

今日は先週入荷しましたタグ・ホイヤーのカレラシリーズキャリバー16クロノグラフをご紹介します!

1963年、タグ・ホイヤー初のクロノグラフが誕生したのですがそれがタグ・ホイヤー カレラ。
きっかけとなったのは、モータースポーツの熱狂的なファンだった4代目ジャック・ホイヤー氏がアメリカ~メキシコ間を走る世界で最も危険な自動車レース、“カレラ・バン・アメリカーナ・メキシコ”に感銘し記念して付けられました。

ジャックホイヤー氏が熱烈なファンでなければ、この世にカレラは存在してなかったのかもしれないですね!

 

REF:CBK2112.FC6292

カレラが誕生し、55年周年目の今年スーツスタイルにバッチリ合うカレラ。

ベゼルにタキメーターのないポリッシュ仕上げのベゼルで端正なフェイス。

またインデックスはすっきりとしたバーインデックスを採用。
ここでもポリッシュ仕上げとなっていますのでとても上品さが現れています。

タキメーターがないのでカレラらしくないと思いがちですがクロノグラフがしっかりとスポーティさを発揮してくれてカッコイイです!

金額が税込み475,200円!
カレラにクロノグラフでこの価格はとってもお買い得ですね!

ケースサイズは41㎜。
大き過ぎず小さ過ぎないこのサイズ感はイイですよね!

またこれからの季節は革ベルトがおススメ!

革ベルトが苦手な方は、ブレスレットタイプもありますので今ならお選びすることも可能です!

タグ・ホイヤーのホヤホヤ新作のカレラキャリバー16クロノグラフ。

気になる方は是非店頭でお確かめ下さい。

今ならお買い上げいただきました方に先着順でタグ・ホイヤーオリジナルウォッチワインダーをプレゼント!

無くなり次第終了となります!

サンレイ仕上げのブルーがとても鮮やかでキレイです!