鹿児島TAG Heuer

2018.11.25
カレラ

限定のホイヤ‐01

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

あっという間に3連休最終日になりましたね!
みなさんは充実した3連休を過ごされましたか⁈

今日はタグ・ホイヤーのカレラキャリバーホイヤー01クロノグラフをご紹介します。

ホイヤー01といえば、人目を惹きつけるデザイン。
奥行きを感じられるスケルトン文字盤ですが鮮やかなブルーを取り入れた01となっています。

スケルトンの文字盤にブルーのセラミックベゼル&クロコダイルの革ベルト。
カラーリングのバランスが非常にとれていますね!

ベゼルにセラミックを取り入れていることで、傷が付きにくく、ステンレスに比べて10倍以上も硬いんです!

また革ベルトの裏地には、ラバー加工となっていますので耐久性に強く装着感があるのも魅力的な一つとなっています!

 

インデックスには、スッキリとしたバーインデックスを採用。ケースサイズは43㎜となっています。
45㎜は大きすぎるという方にベストサイズかと思います!

中のムーブメントは2010年にタグ・ホイヤーが初めて自社開発したムーブメントキャリバー1887をベースに作られたホイヤー01を搭載。
厚みが7.3㎜でパワーリザーブが約50時間、時計の裏はシースルーバックとなっており、ホイールの形をしたローターを見ることができます!

実は、このモデルは直営店・ギャラリー店しか扱えないモデルなんですが、特別に入荷していただきました(^^♪

オススメな一本です(^^)

REF:CAR201T.FC6406
価格:¥631,800円(税込み)
スーツにも合いますね♪