鹿児島TAG Heuer

2019.5.12
ペアモデル カレラ ブライダル

本日まで!

  • twitter

こんにちは!久保です(^^♪


先日の地震、大丈夫でしたか⁈


私は、出勤途中で歩いてたんですか、いきなり携帯電話の警告音がなり、防災無線がなりと1人でキョロキョロ👀
なによりあの音が怖いですよね~💦


その日家に帰ると、冷蔵庫が開きっぱなしになっており、これは地震の影響かとよぎりましたが、震度4くらいでは、冷蔵庫は開きませんもんね(笑)


今日は、タグ・ホイヤーのブライダルフェアの最終日となっていますのでペアウォッチをご紹介します!


REF:WAR201E.BA0723
防水:100m
価格:¥290,000+税

初代カレラをタイムレスなデザインを、現代的に再解釈したシンプルな3針タイプの自動巻きウォッチ。

鮮やかなブルー文字盤には、3時位置にデイデイト表示付きの41㎜サイズ。

人間工学に基づいたH型ブレスレットも装着感抜群でONOFF問わずお使いいただけます!

REF:WAR2419.BA0776
防水:100m
価格:¥230,000+税

モーターレースからインスピレーションを得て、トレンディーなデザインである精度を組み合わせたモデル。
レディースは日付表示のみとなっています!

レーシングスピリットはそのままに、女性らしくエレガントに小ぶりにしたミニマルデザインとなっています。

結納返しや、結婚記念等ウエディングギフトとして期間中タグ・ホイヤーの時計をお買い上げの方に以下のスペシャルな特典をご用意!


①幸せを贈るブライダルボックス
   なんと時計の箱をウエディング使用のスペシャルボックスにてご提供。


②お2人の幸せを刻む刻印サービス 
時計の裏に記念日やイニシャル等を刻印をサービス。


また抽選で250名様に国内ホテル宿泊やレストランでのお食事が選べるカタログギフトが当たるキャンペーンを実施。


特典満載ですね!


今日までご購入いただいた方の特典となります!
まだ間に合いますよ!


どちらともシースルーバックになっていますよ☝
鹿児島最大級のタグホイヤー正規販売店 「精光堂鹿児島店」
  • 5月22日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。