鹿児島TAG Heuer

2019.5.30
カレラ

グレーファントム

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

今日はタグ・ホイヤーのやっと入荷したカレラホイヤー01のグレーファントムをご紹介します!

伝説的なレースに由来するカレラですが、時刻を表示する機能に加え、ストップウォッチ機能も備えた機械式クロノグラフは、スポーティー。
しかもタグ・ホイヤーでは初めてのなるスケルトンを使用して大胆なデザインとなっています!

ムーブメントはタグホイヤーが5年を費やして完成した自社製キャリバーホイヤー01を搭載し、50時間のパワーリザーブとなっています。
スケルトン文字盤で裏を返すとシースルーバックとなっていますので作りこまれた中の動きを楽しむことができます。
また両面反射防止加工を施した傷のつきにくいカーブサファイヤクリスタルを採用しています。

ケースサイズは45㎜と存在感のある大きいサイズですが、見た目以上に軽いんです。

その理由は、ケースやブレスレットまでにいたるまでステンレスの半分の軽さのチタンを使用。
また軽さだけでなく、他にも傷につきにくく、錆びにくい上、お肌にも優しいという特徴があり、金属アレルギーをお持ちの方や大きいサイズの時計は欲しいけど、重いのは苦手という方にオススメです♪

色合いもキラキラ感はなく、落ち着いているので馴染みがとても良いです!

ホイヤー01の中でも人気で、あまり店頭に並ぶことが少ないグレーファントム!

気になる方は、是非店頭でお確かめ下さい(^-^)

詳しい商品の詳細はこちら

REF:CAR2A8A.BF0707
防水:100m
価格:¥695,000+税
精光堂 鹿児島
  • 6月5日(水)は店休日となっております。

    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的止めやすいのでご利用くださいませ。

    営業時間:AM10:30~PM19:00
    ※6月1日~AM11:00~PM19:30に変更になります。