腕時計のある生活

2017.3.1
BREITLING

スーパーオーシャンⅡ

  • twitter

みなさん、こんばんは。久保です(^^)
あっという間に2月が終わり、
3月に入りましたね。


先ほど、お店の前を通りがかった
小学生の男の子が、大きな声で
サンタクロースがやってきたを熱唱♫
男の子の気分は、12月に入った気分だった
のでしょうか(^^♪❔


 


今日ご紹介の時計は、
ブライトリング
スーパーオーシャンⅡ 36


ref:A162b91PSS  機械式の3針時計  価格:410000円+税

レディースサイズのスーパーオーシャン。
美しさと装着感を追求した時計。


防水も200ⅿ防水となっており、
ダイバー時計としての性能もバッチリ
備わっています。


今までのモデルよりスリムで軽量化

文字盤は36㎜と小ぶりなサイズですが、
大型のアラビア数字のインデックスと
暗闇でもはっきり分かるよう指針に
夜光塗料が施され、高い視認性もあります。


 


キャリアウーマンを目指している女性の方、
スーパーオーシャンⅡの力を借りてみるのは
どぉでしょう?(笑)