腕時計のある生活

2017.4.3
BREITLING for BENTLEY

ベントレー

  • twitter

みなさん、こんにちは。くぼです。
今日は春らしいぽかぽか陽気ですね。
気持ちがいいですね♪


昨日で終わる予定だったブライトリング特集ですが、後一つ大事なのを忘れていましたので今日までお付き合い下さい。


本日ご紹介は、BRITLING for BENTLEY。男性が憧れる時計と車が一緒になって作り上げた最高傑作。時計と車好きにはたまらないですね??ご存知ない方もいらっしゃると思いますが、ベントレーとはイギリスの高級車でスポーツカーメーカーです。時計を見るだけでベントレーらしい高級感を感じられますよね。


お互いのロゴ見てください。
どっちがどっち⁉️ってなるほどクリソツー?


ブライトリングのロゴ
ベントレーのロゴ

似てるのはこれだけじゃない。自社ファクトリーで開発製造する最高峰エンジンへの限りないこだわり。常に最高のものを作るという同じ想い。同じ想いが融合し合ってるからこそ美しく憧れの時計ですね。腕にずっしりされる重みを感じる時計をお探しの方に是非お付け頂きたいですね。ちなみにBRITLING for BENTLEY車もあるようですよ。時計を着けて車に乗ってみたいですね?笑


日本限定のBENTLEY GT FOR JAPAN
自社製キャリバ搭載のBENTLEY B06
合わせて読みたい記事

BREITLING for BENTLEY ”に興味がある方にオススメ