魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.4.21
ZENITH

デファイ

皆様こんにちは😊
鹿児島もコロナウイルスの影響が広まってきましたね💦
身近になってくると増々恐怖を感じますね。
なので精光堂では細目に除菌をしています!

今日はゼニスをご紹介致します。

DEFY です!

1865年に創業したゼニス、1969年に発表された世界で最も正確な量産型クロノグラフは、ムーブメント エル・プリメロ 21 で機械式時計計測の新たな時代を作りました。
振動数360,000振動は流石ですよね👍

こちらのデファイ エル・プリメロは、現代的なエンジニアリングが生み出した 1/100秒単位で計測が行える機械式クロノグラフ ムーブメントです!

ゼニスにとって、絶対に優先させるべきは精度なんです。
クロノグラフが時刻表示の精度に影響を与えるリスクを回避するために「2つの輪列構造」を備えています。
お互いが完全に独立したそれぞれ固有のメカニズムを備えていることによって正確な時刻を刻むことが出来るんです!

クロノグラフ部分は手巻きのため、12時位置にはクロノグラフのパワーリザーブ計があり、ひと目で残量がわかるようになっています。

裏蓋はゼニスならではのサファイアガラスで中のムーブメントを見ることが出来ます。星型が素敵ですね★

チタン製のダブルフォールディングバックル部分にも星が!
ストラップは、ブラックアリゲーターレザーでコーティングしたブラックラバーになっています!

ケースもブラッシュ仕上げのチタンを使用している為軽いんです♪

パワーリザーブは50時間以上あります。
サイズは44㎜、10気圧防水で日常生活は全く心配ありません😊

目を奪われるクロノグラフの動きをぜひ店頭にてご覧ください。

95.9000.9004/78.R582
1,452,000円(税込)

精光堂鹿児島店
店休日のお知らせ
4月22日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00