魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.9.20
BABY-G

オシャレなG-MS

  • twitter

皆様こんにちは😊
三連休最終日、今日も晴天ですね☀
お出掛けの方も多いのではないでしょうか?
今日は、コロナ禍で人の集まるところへは行きたくない!キャンプなどアウトドアを楽しみたい!という大人の女性にピッタリの時計をご紹介致します。


G-MSです。
小型デザインと日常で活躍する機能が頼もしいG-MS。
華奢な手元にも合わせやすい小型ケースに、日常で便利な3針+デイト表示を搭載。ミラー加工を施したベゼルと、スタッズをモチーフに多面カットを施したインデックスがキラキラと輝く、華やかなデザインです。
スッキリとしたデザインなので、視認性も抜群ですよ。


秒針をはじめ、正しい時刻を刻む電波受信機能やタフソーラー、日付表示などを搭載し日常に便利な機能を搭載しています。


メタルと樹脂を組み合わせた白の爽やかなコンポジットバンドを採用し、カジュアルスタイルには女性らしさ、きれいめスタイルにはカジュアルなスパイスをプラスします。


防水は10気圧となっています。
重さも50gしかないので、華奢な女性でも使いやすいですね♪


プレゼントにも最適なG-MS、ぜひ店頭にてご覧下さい。


MSG-W300C-7AJF
39,600円(税込み)


店休日のお知らせ
9月29日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30