魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.4.2
ZENITH

お久しぶりです!

  • twitter

皆様ご無沙汰しております、諏訪園です。
1年7ヵ月ぶりに復帰致しました。
また宜しくお願い致します。


さて復帰後初のブロブはzenithにしてみました!


ELITEです。
華やかですね✨


マザーオブパールの文字盤に、6時位置にはムーンフェイズが付いています。
インデックスとベゼルにはダイヤモンドが!
上品でありながら大人の女性にピッタリのモデルですよね👍
アリゲーターストラップも主張し過ぎず、どんな装いにも合いますよ。


裏蓋はスケルトンで中の構造を見ることが出来ます。
繊細な作りが良く見えますよね😊
自動巻きですが、厚みもそれほど無いので袖口に引っ掛かり難いのもいいところです♪
サイズは36㎜、程よい存在感です。

角度によって様々な色を見せてくれるマザーオブパールと多くのダイヤモンドに気分も上がります!
ぜひ店頭にて実物をご覧になってください。

ELITE
LADY MOONPHASE
16.2310.692/81.C706
979,000円(税込)