魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.12.20
BABY-G

Baby-G コラボモデル

  • twitter

皆様こんにちは😊
今年も後少しですね、そして今週末はクリスマスです。
プレゼントは決まりましたか?


今日は可愛いBaby-Gをご紹介致します。


アクティブな女性のためのカジュアルウォッチBaby-Gと、デザイナーYOPPYが手掛けるウィメンズブランドlittle sunny bite とのスペシャルコラボレーションモデルです。
※little sunny bite とは、”カワイイ”ものには、何にでも心を引かれた女の子。
女性になった今でも、その心は変わらずいたい。素直に好きと思えるモノを手に取り、ハートで感じて欲しい。「あなたの”カワイイ”がココにはあります」というコンセプトのもと、2014年からYOPPYが立ち上げた東京を代表するブランド。” little sunny bite ” らしい”カワイイ”を原宿から発信しています。


ベースモデルはデジタルとアナログの組み合わせで人気のBA-110。淡いパステル調のピンクをベースカラーに、little sunny bite のアイコニックなオリジナル小花柄を時計全体に施しました。
インデックスや時分針にもピンクを取り入れ、細部にまで拘っています。
裏蓋には little sunny bite のロゴを刻印し、パッケージには時計と同じパステルピンク×小花柄をデザイン。
どこにでも一緒に連れて行って欲しいという願いを込めて、”TAKE ME EVERYWHERE YOU GO ”というメッセージをプリントしたスペシャル仕様です。


BA-110LSB-4AJR
19,800円(税込み)


休業日のお知らせ
12月30日(木)31日(金)は休業日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00