魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.5.25
BABY-G

大人のBABY-G

  • twitter

皆様こんにちは😊


関東は今日あたり緊急事態宣言が解除されそうですね!
まだまだ油断はできないかもしれませんが、やっと日本全国に日常が戻ってきそうですね♪


今日は大人の女性が着けてもカッコイイBABY-Gをご紹介致します。


G-MSです!
大人の女性に向けた人気モデルです。
華奢な腕にもフィットする小型ケースに、秒針の付いたアナログのフェイスがより知的な印象を与えます。


こちらは電波ソーラーモデルになっているので、自動で時刻を修正してくれます😃また、太陽光はもちろん蛍光灯の光も動力にする、カシオ独自のソーラー充電システムを搭載しています!
そしてG-SHOCKならではの、耐衝撃構造で衝撃や振動に強いタフボディ👍日常生活はもちろん、スポーツシーンでも思いっきりアクティブにご使用頂けますよ。
インデックスはスタッズをモチーフに多面カットを施しいるのでキラキラと華やかに輝きます。カラーもピンクゴールドを使用しているので上品な仕上がりになっていますね。


ミラー加工を施したベゼルを使用。
自動で合う日付表示も便利ですね。

サイズは、38✖34,4✖10,8 (H ✖ W ✖ D)
重さ 34g と軽量です!
ベルトは、樹脂コンポジット素材になっています。
紺色のベルトが落ち着いた印象で素敵ですね😃

防水は10気圧あるので、水仕事や水泳、スキンダイビングなどのシーンでもご使用頂けます!
BABY-Gは子供っぽいし、、、と思っていた方にオススメのモデルです。


色違いもございます。気になる方はお気軽にお声掛けください。


MSG-W300-2AJF
33,000円(税込)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
5月27日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30