魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.10.5
BALL Watch 新作モデル

−45℃までの耐低温性とパルスメーターを装備した「ロードマスター レスキュー クロノグラフ」

  • twitter

ボールウォッチの新作「ロードマスター レスキュー クロノグラフ」が入荷しました!!


BALL WATCH/ロードマスター レスキュー クロノグラフ
Ref:DC3030C-SJ-WHBK
価格:¥385,000(税込)

特許を取得したプッシュボタン式ロックシステムを採用し、クロノグラフ機能が心拍数や呼吸数を測定するためのパルスメーター・スケールと連動。ふたつの発光サブダイヤルが経過時間を表示します。


あらゆる時間帯でカウントダウンできるよう、セラミック製ダイビングベゼルの12時位置には視認性の高いマイクロ・ガスライトを組み込んでいます。バイタル機能や汎用性を兼ね備え、いざという時に頼りになるアイテムです。


チタンを使用した41mm径ケースは耐衝撃性が高く、軽量で快適な装着感、そして過酷な温度環境の中でも確かな耐久性を備えている。しかもケースの厚みはわずか14.8mm。様々なギアにしっかりとフィットするツールウォッチです。


堅牢なケースの上に施されたスティール製回転ベゼルには傷がつきにくいセラミック・トップベゼルを採用。ブラック、ブルーのセラミック・トップベゼルは、紫外線を通さず、製造工程で1,600度の高温で素材を加熱する焼結によって、色彩を長持ちさせることに成功しています。


ボールウォッチの新作「ロードマスター レスキュー クロノグラフ」をぜひ店頭にてご覧下さい。


この商品に関するお問い合わせはこちら