魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.6.20
ZENITH

これからの季節に革ベルト!

皆様こんにちは😊
沖縄は早くも梅雨明けしていますが、鹿児島はいつになるのでしょうか?
今日明日は雨はなさそうですね。
でも蒸し暑いので皆様熱中症には要注意です!

今日は暑くなってきましたが、革ベルトの時計をご紹介致します。

✨クロノマスター エルプリメロ✨

エスペラント語で「ヒューマニストの普遍的な天性」という意味を持つエルプリメロ。
シルバーのオープンデザインの文字盤からはアンクルとガンギ車の調速機構を見ることができるのが特徴の1つです😃

36’000 VpH高振動のエルプリメロは1/10秒計測可能なクロノグラフを備えています!クロノグラフの特別な機能である秒針は、10秒で文字盤を1回転し、6時位置に12時間カウンター、3時位置に30分カウンターが表示されるようになっています。
9時位置にあるスモールセコンドもオシャレですよね♪
文字盤の外周にはタキメーターも表示され機能的にも優れています!

オープンダイヤルで中のムーブメントが見えます!いつも見入ってしまいます😅
裏蓋もサファイアクリスタルで、中のエルプリメロを見ることができますよ👍
ストラップはこげ茶のアリゲーターを使用しています。高級感がありますね♪
ストラップの裏にはラバーが裏打ちされています!これで革ベルトのもちが全然違います!

パワーリザーブは50時間、サイズは42㎜です!
100m防水になっているので、雨の日も気になりませんよ👍
汗をかくこれからの時期でも、ラバーのおかけで革は長持ちします!
腕時計はやっぱり革ベルト!という方にオススメの1本です。

オンオフ共に使える大人のカッコイイ時計ゼニス!
気になる方はお気軽にお声掛けください。

03.2040.4061/01.C494
1,034,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
6月24日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30