魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.7.14
ZENITH

ムーンフェイズ🌙

  • twitter

皆様こんにちは😊
7月も半ばですが、まだ梅雨はあけませんねぇ~😅


今日はゼニスをご紹介致します。


ELITE LADY MOONPHASE 36mm

ドーム型のフォルム、曲線を描くラインが女性らしいですね♪
角度によって、ピンク・グリーンの色が見えます。素敵ですね♪

1865年創業の歴史あるゼニス、エル・プリメロが有名ですが、こちらのエリートシリーズも人気なんです。
文字盤はホワイト マザーオブパールを使用し、角度によって様々な表情を見せてくれます。
マザーオブパールは天然の物になるため、1つ1つ色の出方が違うんですよ。
綺麗ですよね✨


6時位置にはムーンフェイズが配置されています。
月の周期が分かるのも素敵ですね♪


裏蓋はサファイアクリスタルになっている為、中のムーブメントを見ることができます。
1つ1つの部品の作りが綺麗で見惚れますよ😃


月と星が1日ごとに少しづつ回転します!
スッキリしたデザインで視認性抜群です👍
ゼニスの象徴星が!

サイズは36㎜、女性にしては少し大きめかもしれませんが、存在感があってカッコいいです!
また薄型になっている為そこまで大きくは感じません👍

お仕事でもプライベートでもご使用頂けるモデルです。

一生物の時計としていかがですか?

03.2320.692/81.C714
693,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
7月22日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30